プロミスの審査で必要な情報のまとめ

プロミスの審査の早さとその際に重視される主な点を紹介します。

どれくらいあったら足りるのかな?

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

毎月毎月、仕事をしているのでお金は入ってきますが、私がしている仕事は営業職なので、どうしても収入がいい時と悪い時の差があります。

ゆとりのある生活を送っていくには、どれくらいあれば良いのでしょうか?

住宅ローンに子供の教育費、毎月かかる光熱費に食品、通信費、車の維持費に車のローン、色々な保険料。

考えるだけでも毎月固定で出て行く生活費が、これだけあります。

どこを削ろうにも、なかなか減らない。必要なものは別にと考え、これらを除いて、遊びにどれくらい使えるのでしょう。

もちろん貯金も大切なのですが、死んでまでお金は持っていけない。そう考えると、生きているうちに楽しみたいと思うのです。

旅行に行ったり、美味しいもの食べに行ったり。使い道は人それぞれ、中でも総量規制対象外カードローンはお勧めです。

高価な物はいらないから、生きているうちの思い出にお金を使いたい。

1番思うのは物より思い出。

家族との思い出や友達との思い出。

これはお金があっても買えない素晴らしい物だと私は思うから。

月に何百万もはいらない。生活費と教育費の他に月に15万から20万欲しいと思う。

て事は,やっぱり月に50万くらいあったらいいのかな。そしたらもっと自由に旅行に行けて、たくさんの思い出も作れるかしら。

さあ明日から目標に向かって頑張ってみるかな。

ポイントを貯めて有効活用!

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

私はショッピングには現金を使わずにほぼクレジットカード派です。そのため毎月面白いほどポイントが貯まっていきます。クレジットカードも上手に利用すれば、お得な面がたくさんあります。

去年、少しまとまったあぶく銭が入りまして、そのほとんどは貯蓄に回してしまいましたが、一部は好きなように使おうと思い、私は家具をそろえることにしました。ほとんどはネットショッピングでクレジットカード払いにしたため、ポイントがかなり貯まりました。

最終的には50000~60000ポイントくらいあったと思いますが、そのポイントを活用し、娘の卒業旅行を計画しました。と言っても一泊のディズニーランドですが、チケットをポイントで購入し、宿泊費もポイントで予約。

食事代とお土産代くらいしかかからずにすみました。普通に一泊で行くと10万近くかかるのですが、今回は3万くらいしかお財布から出なかったので、ポイントってありがたいと思いました。

またこれからもちょこちょことポイントを貯めて、色々な事に大きく出る出費をポイントでほとんど賄えたおかけで、活用したいと思います。ただ、クレジットカードも使い方を気を付けないと後で支払いが大変になるので、それだけは忘れてはいけないと思います。

今では日本人の3人に1人が何かしらでお金を借りている時代なので、お金借りる事は決して恥ずかしい事ではありません。ピンチを抜け出すためにはカードローンで急場をしのぎましょう!

給料激安会社員の日々の節約術方法給料編

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

金欠って切実な悩みですよね。特に給料日前は、本当にどうしようかと悩む時もあります。今の会社に入社する前は、社会保険等にも加入せずに働いていたので手取りというか働いた分だけ自分の手元に入りました。実質20万前後毎月収入がありました。お休みも少なかった為使う事も少なかったのですが、その少ないお休みに散財して貯金など一切ない状態でした。そんな状態から、きちんと正社員で働ける今の会社に転職しましたが、転職までのお休み期間は8か月もあったので、本当にお金がなく、クレジットカードのキャッシングなど使ってしまいました。携帯も滞納してしまい一番最低な時だったんだと思います。そんなのらりくらりの生活から、毎日日払いのバイトに出かけたりしていましたが、そんなの長くは続きません。だってその会社倒産しましたから。そしてようやく正社員の仕事を本気で探すまでになりました。今の会社は休みが月平均9くらいもあり、前の会社の倍ありますが、貯金も倍ぞうできました。今は手取り13万前後ですが、なんとかやれてます。もちろん趣味などにも前よりお金を使っている感じさえあります。こんな私がどうやって節約できたかというと、まず財形を利用しました。財形ってわかりますか?給料から設定した金額を毎月定期の口座に使えないように入れる事です。そうする事により自動で貯蓄できました。また、すごくいい方法がありまして、給料が入る口座から、毎月使う予定の分を別の口座に移します。そうする事により、使える金額がさらに決められます。又給料の入る口座から、お金を移すとき大切なのは、端数は残すことです。例えばですが、給料の口座に135600円あったとします。そこから13万だけ使える口座に移します。残った5600円は次の月に繰り越されるのです。地味な金額ですがここが貯蓄と節約への近道です。又次の月に口座から13万を移すと、5600円+の金額が残るんです。そして、毎月の使える金額を設定する事で、そこからまたどうやって使い分けするか、自分で考えるようになります。これこそ節約への第一歩です。オリックス銀行カードローン 審査

私のお金に困った時に対処法について

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

私がお金に困った時は、まず何を削減できるか考えます。

自分が思いつくのは、まずは食費ですね。

昼食は会社員のため、周りの目もあるので省くわけにはいかないので、前日にスーパーで売れ残りの弁当を半額で買って持っていきます。

夕食は、栄養も考えたいのでインスタントラーメン(カップラーメンでなく袋入りのラーメン)にカット野菜を半分ほどいれます。

お米もパワーが必要なので、冷凍の焼きおにぎりを2個ほど食べます。

次に節約するとすれば、交通費です。

会社に行く際、バスで通勤していますが帰りは歩くようにしています。

その次は、酒・タバコ代です。

酒はビールが好きなのですが、我慢して酎ハイにします。

それでも、きついようなら飲みません。

代わりに炭酸飲料でごまかします。

タバコは、ロングにして半分ほど吸って消すようなら、ちゃんと取っておきます。

あとは、電話代です。

なるべく、用件はLINEメールで済まし、通話を抑えます。

後は、細かいですが無駄な電気代を抑えるようにします。

電気を使わない時には、コンセントを抜く事とスイッチを切るように心掛けます。

ガスも無駄な煮炊きをしないよう心掛けます。

あとは、外出を控える事です。

これは、相当ストレスが溜まりますが、その代わりにスポーツや家で過ごすよう、楽しめる事を考えます。三井住友銀行カードローン 審査

困った時は、家の中を見渡してみて!

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

子供に教育費などがかかるようになってから、我が家は常に金欠気味。月末などには、本当に困ってしまうことも。そんな時、ピンチを助けてくれるのは、ネットオークション。私は、出品でも落札でもお世話になっていますが、金欠の時には特に、出品で助けられています。

 落札されやすいのは、断然 子供用品です。子供の物は、洋服にしてもオモチャにしても、使う期間が本当に限られていますよね。子供が2人 3人いる家庭で、共働きならまだしも、小さい子供がいて専業主婦の場合、全てを新品でいちいち揃えるのは結構大変ですから。洋服などは、ブランドものは単品でも売れますが、ノンブランドだと、箱でまとめ売りで格安にしないと落札されないことも。それでも、捨ててしまっては1円にもなりませんし、勿体ないですよね。写真をとったり発送したりの手間はかかりますが、着れなくなって家に置いておいても仕方ない子供服、子供用品は、お小遣い位にはなります。その他、オモチャや通信教育グッズ、絵本なども売れますし、アンパンマンのゴム人形などキャラクターが豊富のシリーズものや、木製玩具、プラレール類、仮面ライダー類などは、コレクター需要があるので、かなりの高額で落札されたりするんですよ。我が家はなるべくオモチャも洋服も新品で購入しているのですが、新しい物を購入したいときは、必ずオークションで、使わなくなった物を売ることにしています。そうすれば、無駄に増えることもないですし、新しいものの購入費用にも充てられるので、一石二鳥です。

困った時は、家の中を見渡して、売れそうなものを探すのが恒例になっています。断しゃりにもお勧めですよ!バンクイック 審査基準

日本の政治経済あれこれに文句沢山

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

今年金暮らしをしています、69歳と67歳夫婦ですが貰ってる年金額は微々たる金額です。我が家の経済がかろうじて成り立っているのは自分のやりくりが上手い為だと、自分で豪語しているのです。

やりくりがヘタな人だったらキッと今頃は借金地獄に陥っているかもしれないです。

毎年、減額になっている年金ですが、まだ我々世代何とか暮らしているけれど、息子世代になったときに一体年金が本当に支払われるのか大変に危惧するところです。

自国防衛のために防衛費を大幅拡大するつもりなら其れは辞めてもらいたい。

その分年金に回すとか、国民一人ひとり駅があるような国費の使い方をして頂きたいです。

家計にたとえるなら、お隣さんとの喧嘩のために予算を取ることなどしないです。

まずは加速一人ひとりの健康の為教育の為に予算を計上するはずです。

ですから、国家予算だって同じことだと考えたら、私のようなものにでも簡単に税金の使いかたはカクあるべしと言うことが分かります。

まずは自分の家族のことを頭に思い浮かべ、家族全員が笑顔でいられるような制作をして頂きたいです。紛争が国家レベルで世界のどこかで何時も起きているのですから、憲法9条の条文を隅々まで読む努力を政治家の方々にして頂きたいです。今更の話しですが、何か言わずにいられないほど、自分の周囲の人々は生活に苦しんでいます。みずほ銀行カードローン 審査

金欠になったときの私の節約方法

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

私は、3歳の子を持つ主婦です。

食費は旦那からいつもギリギリやりくり出来る程度のお金をもらっています。

スーパーの特売日などを狙って買い物に行くのはモチロンですが、それでも今週あと3日…食費がもうない。

といった時の私の節約方法は、私の実家、旦那の実家、旦那の祖母の家にご飯を1食ごちそうになることです。

子供の顔を見せに行くついでに、ご飯もごちそうになって帰るといった方法です。

これだけでもだいぶ助けられていますし、帰ってからご飯の支度もしなくていいので、本当に助かっています。

また、旦那のご飯もしっかりとお持ち帰りするので、旦那が帰宅したらレンジでチンするのみです。(笑)

あと、ちょっとした化粧品など、身の回りの物が欲しい時、私はいらなくなった服や食器、ガラクタ物などをリサイクルショップに買い取ってもらうことです。

私自身、あまり物を置きたくない主義で、来年は着ないだろうといった服や物はすぐに売りに出します。

これが意外と良い値段で買い取ってくれるので、欲しいモノがある時、食費がきつい時などは活用させてもらってます。

新聞などの契約は必ず3ヶ月分のみと決めて、3ヶ月分の新聞料金以上の物の品を頂いて(ビールや洗剤等)また違う新聞の会社に契約するという事もしています。プロミス 審査

食材は使い切ってから買い物に行くと月で1万以上節約できる

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

我が家は食材は1週間分まとめて購入します。基本的に外食はしないので予定外の出費はありません。

野菜は農産物直売所を利用することが多く、旬の野菜はスーパーで買うよりも断然安いです。また、香味野菜やキノコなど冷凍が可能なものは2週間分目安で購入し、下処理や冷凍にかけています。魚・肉類や納豆も冷凍し自然解凍で難なく食べられます。

結婚当初、生活が苦しかった時に食材の安い店を渡り歩いていたことがあったのですが、自転車などの人力移動でない限りは交通費やガソリン代がかかるので年間で見ると高くつきます。

家計簿も目安として付けるのは可です。漠然と家計の流れを知る上では参考になりますが財政がキツイお家では目くじらを立てがちになります。これはストレスの何物でもないです。いくら位かかるかが判明したら、給与支給日にざっと大まかに分けてしまう事です。貯金は財形貯金など給与日に引かれてしまうのが楽ですが、貯金専門の通帳にはキャッシュカードを作らないことで引き出しが防げます。

食材は冷蔵庫から乾物が終わってから買いに行くことがお勧めです。もう、何もないと言いがちですが、1,2食ぐらいは作れる材料って結構余っていたりします。家族の人数が多ければ多い程、頑張った分お金が数千円単位で浮くほか、料理スキルも上がります。我が家は月1万5千以上浮きました。

嫌煙されがちな残り物ですが、あるだけの中で作ると料理の仕上がりはヘルシーな傾向になります。家族の健康にも良いですね。

私は浮いたお金で資格を3種類取得しました。この節約法は誰でも出来ることなので挑戦されてみてはいかがでしょうか。必要なのは少しのやる気だけです。即日キャッシング 無審査

お金がない人はお金について知らない

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

 お金がいつも無いという人は、基本的にお金というものの本質を知らないと思う。お金の本質とは、お金は使うものではなく、動かすものである。

お金を常に使っている人は消耗しているのだから、無くなるのは当然である。では、お金を動かすということはどういうことだろうか?例えば、洋服を買うとする。

それは自分の為に買うのか、誰か他の人の為に買うのかでは意味が違ってくる。ただ自分が欲しいから買うという動機であれば、それは使うということである。しかし、

誰かの為に買うなら、それは物を介して自分のお金が人に渡った、つまり動いたということである。そしてその服を買ったもらった人は、その人に好意を寄せ、その人の為に

何かしてあげたいと思うから後になって自分に返ってくるのである。結果お金が自分に廻ってくるのである。自分の為に買った服であっても、それが自分磨きという動機であるならば問題ないが、ただ好きなだけならこれは問題である。要するに、欲に任せてお金を使ってしまうと、いつの間にかお金が無くなってしまうので、お金を使用するときは、なんのために、誰の為にというような目的をしっかりもって使用することを心がけることが重要である。それを慣習としてやっていけたならば、お金は自分の手元に残り続けるだろう。即日融資 審査 甘い

全然好景気じゃないじゃん。

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

最近テレビをつけているとよく聞くのが、好景気だとか景気回復などの良いニュースです。実際に、経済が良くなってくると、我々の雇用やお金に関する状況も、よくなってくるのでこれはうれしいことです。

しかし、テレビで報道されているように、私たちの生活は本当に好景気なのか疑問になります。その理由は、まず一つが生活が逆に苦しく感じているからです。

まずそう感じる要因は、たぶん消費税増税が関係していると思います。たかが、3パーセントの増税かもしれませんが、これを長い目で見るととても大きなお金になります。また、コンビニなどで買い物をしたときは、税抜き表示がされることもあるので、さらに高く感じます。

また、最近は為替などの影響で、輸入品の値上げラッシュが続いています。特に、日本は食糧輸入国なので、食品類の値上げは私たちに大きく影響を与えます。これらの理由から、毎日の出費は増える一方で、お給料も上がらないので苦しいです。

そのため、テレビが言っている好景気や、景気回復は私たち庶民には関係がないのかもしれませんね。また、株などをしている人ならば、好景気な話もあるかもしれませんが、お金も知識もない人には一切関係のない話なんですよね。

景気回復を本当に狙うなら三菱東京UFJ銀行バンクイック審査なら審査も甘いのでおすすめです。

昔のアニメが懐かしくなる時があります

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

アニメーション映画を学校教育の場で映画館紹介と言う授業の一環として旧友達と一緒に見た時代があります。

トムとジェリー、百一匹ワンちゃんなどもそうです。

トムとジェリーなんて中学生の頃に見せられていたのですから、なんだか随分とのんびりとした時代だったのだと思うのです。

でもあのすばやい動きやチーズが出てきたりする場面ではチーズの味がどんなものか知りもしませんでした。親に聞くとあんなもの石鹸くさくて食べられないと教えられたものです。

隔世の感があります。

閉じのアニメは娯楽を追及していたせいなのか、ディズニー物が大半だったので深く考え込まず、単純の楽しめました。

最近のアニメは避難するつもりは毛頭ありませんが、宮崎アニメのようなものは自分には全く合わないのです。何故かと言うと、映画自体はなんだか色々と工夫してあるし動きも、絵も綺麗ですが、単純ではないのです。かといって考えさせられるほどの内容も詰まっていないし、制作費が勿体無いと思ってしまうのです。

なんだか最近のテレビスタジオのケバケバしいセットの様に無駄にお金を使っているとしか思えないです。

大人が見ても楽しめ子供が見ても楽しめる、そんなアニメが見てみたいと思っています。総量規制対象外カードローン

とにかくお金がほしいのですよね

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

今、私には欲しいものが沢山あります。パソコンやゲーム機を購入したいと思っています。しかし、お金が中々たまりません。もっと簡単にお金を稼ぐ方法は無いのでしょうか。以前、コンビニエンスストアでアルバイトをしていたことがありますが夜勤の給料は良かったです。しかし、夜勤は体を壊してしまいますね。眠い状態で仕事をするのってかなりの集中力が必要になってしまいますからね。お金をもらえるからといって長期間行っていけるような仕事ではないと思います。コンビニエンスストアはとても便利で、利用する客としてなら良い店だと思うのですが、仕事をする側の観点に立ってみると少し大変でした。

コンビニエンスストアをやめてからはあまりよい仕事がありませんでした。それだけコンビニエンスストアが世の中に必要とされているのだなと思居ましたね。仕事も結構楽しいものですし、商品を陳列するのも楽しいです。

しかし、夜勤だけはちょっと辞めたいなあと思いました。お金がある時は食べ物などに使ってしまうのですが、お金がなくなってくると欲しいものが出てくるという状態です。ほんとうに不思議でなりません。貯金をしておけばよかったなあと思いましたね。お金は大切だということを実感しました。在籍確認なしカードローン

洞窟のシーンがドキドキするトムソーヤの冒険

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

『トムソーヤの冒険』何度見たか分かりません。私はこのお話は本では読んだことがなくて、アニメでその面白さに引き込まれました。

たくさんワクワクするシーンがありますが、何と言ってもインジャンジョーと洞窟でバッタリ会う場面が最高に怖くてドキドキしました。洞窟で迷子になっていて。誰かが探しに来てくれた灯りが近づいて来たのかと思ったら、指名手配中のインジャンジョーなんです。インジャンって、ただでさえ怖い風貌なのに逃亡中ときたらその怖さたるやたまらないんです。

結局、インジャンは追い詰められて死んでしまうのですが、なんだかいなくなってしまうとまた寂しい気もしました。

トムの面白いところは、子供なのにとっても冷めているんです。子供は我慢しなくちゃいけないものなんだ..と親友のハックに言います。ハックはあの有名な木の上の小屋に暮らしていて、誰かに世話をされたりするのが嫌いなのです。でも皮肉なことに、トムと見つけた金がきっかけで、お金持ちのお家に引き取られてしまったのです。なんとも居心地悪そうで、また夜中にこっそり家を抜け出し始めるハックにも笑わせてもらいました。

始まりの歌もとってもいいです。「おまえなら ゆけるさトム 誰よりも遠くへ~ 地平線の彼方で待っている 素晴らしい冒険が..」今でもまだ歌えます♪主婦キャッシング

マンガもアニメも知って欲しい

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

私が一押しのアニメは「繰繰れ!コックリさん」。マンガも連載される人気作品で、2014年の秋にアニメ化、12話放送された。自称人形の少女、市松こひな。及び彼女が呼び出したコックリさんとその他愉快な仲間たちによって繰り広げられる、ドタバタギャグなコメディーだ。たまに良い話もある。

メインキャラクターは、こひなとコックリさん、狗神、狸の信楽おじさん。ちなみに「こっくりさん」は漢字で「狐狗狸さん」と書くので、キャラクターの発想はそこではないか、と私は勝手に予測している。自称人形で電波で極度のカップ麺オタクなこひな、最初の頃は変態っぽいのに面倒見が良くて苦労性なコックリさん。話はこひなが「1人こっくりさん」を行い、コックリさんが呼び出されとり憑いたことから始まる。その後唐突に登場する、元は捨て犬で今はド変態ストーカーと化した狗神。さらにちょっとまたコックリさんを行ったら来てしまった酒飲みクズニート、なのに時折カッコイイ信楽。さらに自称地球人や友達が欲しいツンデレの女の子、天狗など、どんどんキャラクターは増えて賑やかになっていく。コメディ要素も増えていく。少し気を抜くと突然笑いが来て爆笑してしまう展開数知れず。なのにチョイチョイ良い話や心温まる話が入るのも侮れない。

個人的には、みんなに弄られるコックリさんと、こひなのブレない自由さが大好き。まずはマンガからでも、もちろんアニメからでも。とにかく両方楽しんで、ぜひともみんなに広まりハマって欲しいオススメの一作だ。プロミス審査

絶対に必要な生活用品代を節約して見直してみる!

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

普段何気なく当たり前に使用している洗剤や歯磨き用品、石鹸やトイレットペーパー、シャンプーやコンディショナー類、生理用品、ごみ袋、ラップ代などをきちんと本当にいるのかどうかと見直してみたり底値を調べてみたりすることにしました!

すると、お店によってはかなりの価格の違いがあることがわかったので一か月分を一度にまとめて購入していた方法を変えて必要なものを底値で買う生活に変えてみたのです。

そして洗剤や石鹸などは用途は多少違っても目的は同じでもあるのですべてを重層に変えてみたりして

1商品しか購入しなくても良いように生活を変えることにしたのです!

すると1か月あたり5000円から6000円くらいかかっていた生活用品代金がなんと3000円から4000円代にまで落ちたのです。

ラップも簡単に使っていくのではなくて蓋つきのプラスチック容器を購入してラップをできるだけ使用しないようにしてみたりといろいろな小さな工夫を重ねていったのです!ごみ袋などもゴミを減らしてからスーパーやコンビニでもらえる袋で捨てるようにしてみたりとちょこっとずつではありますが節約の生活に励んだのです。

年間では結構なまとまった額になってくるのであなどれないな~と今でも思い真剣に取り組むようにしているのです!

レディースキャッシング専業主婦

増やすのが一番なのでしょうが

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

節約するといっても消費税が8%になってからぐっとレジで支払ってる感覚が変わってきました。

もう10%というのも決まっているようなので、節約するというよりもいろんな制度を利用するか、もっと働いて増やすかの二択と考えます。

どこでもでしょうが、うちの近くでもプレミア商品券が発売になり、15%という高いプレミアがついています。使える期間やお店が限定されているとはいえ、15%のプレミアはなかなか魅力的なものです。

先日第一回の発売日は大雨だったのにもかかわらず、長い行列ができていて最高額の5万円分を購入する人が多くあって結局みなさん手元にお金を持っていたのだなということがよくわかります。

今の高齢者もそうですが、オレオレ詐欺に騙されるくらいだからお金は持っているのだなと、、。本当に持っていなければ騙されるといってもないのではしょうがないですから。

お金を持っている人がどんどん使えば少しは景気もまわるのかなと思います。

また、旅行の面でもふるさと割というのをやっていて、割引されるというのでさっそくとある地方に行くため予約して、3000円引きで宿泊します。

また、住宅エコポイントも補助が出るようで、外壁などのある一定のリフォームなどをする場合は利用するというのも手です。

このようにいろんな施策を利用して上手に使っていくのが大事なことかなと思っています。カードローン 在籍確認