プロミスの審査で必要な情報のまとめ

プロミスの審査の早さとその際に重視される主な点を紹介します。

どれくらいあったら足りるのかな?

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

毎月毎月、仕事をしているのでお金は入ってきますが、私がしている仕事は営業職なので、どうしても収入がいい時と悪い時の差があります。

ゆとりのある生活を送っていくには、どれくらいあれば良いのでしょうか?

住宅ローンに子供の教育費、毎月かかる光熱費に食品、通信費、車の維持費に車のローン、色々な保険料。

考えるだけでも毎月固定で出て行く生活費が、これだけあります。

どこを削ろうにも、なかなか減らない。必要なものは別にと考え、これらを除いて、遊びにどれくらい使えるのでしょう。

もちろん貯金も大切なのですが、死んでまでお金は持っていけない。そう考えると、生きているうちに楽しみたいと思うのです。

旅行に行ったり、美味しいもの食べに行ったり。使い道は人それぞれ、中でも総量規制対象外カードローンはお勧めです。

高価な物はいらないから、生きているうちの思い出にお金を使いたい。

1番思うのは物より思い出。

家族との思い出や友達との思い出。

これはお金があっても買えない素晴らしい物だと私は思うから。

月に何百万もはいらない。生活費と教育費の他に月に15万から20万欲しいと思う。

て事は,やっぱり月に50万くらいあったらいいのかな。そしたらもっと自由に旅行に行けて、たくさんの思い出も作れるかしら。

さあ明日から目標に向かって頑張ってみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*