プロミスの審査で必要な情報のまとめ

プロミスの審査の早さとその際に重視される主な点を紹介します。

困った時は、家の中を見渡してみて!

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

子供に教育費などがかかるようになってから、我が家は常に金欠気味。月末などには、本当に困ってしまうことも。そんな時、ピンチを助けてくれるのは、ネットオークション。私は、出品でも落札でもお世話になっていますが、金欠の時には特に、出品で助けられています。

 落札されやすいのは、断然 子供用品です。子供の物は、洋服にしてもオモチャにしても、使う期間が本当に限られていますよね。子供が2人 3人いる家庭で、共働きならまだしも、小さい子供がいて専業主婦の場合、全てを新品でいちいち揃えるのは結構大変ですから。洋服などは、ブランドものは単品でも売れますが、ノンブランドだと、箱でまとめ売りで格安にしないと落札されないことも。それでも、捨ててしまっては1円にもなりませんし、勿体ないですよね。写真をとったり発送したりの手間はかかりますが、着れなくなって家に置いておいても仕方ない子供服、子供用品は、お小遣い位にはなります。その他、オモチャや通信教育グッズ、絵本なども売れますし、アンパンマンのゴム人形などキャラクターが豊富のシリーズものや、木製玩具、プラレール類、仮面ライダー類などは、コレクター需要があるので、かなりの高額で落札されたりするんですよ。我が家はなるべくオモチャも洋服も新品で購入しているのですが、新しい物を購入したいときは、必ずオークションで、使わなくなった物を売ることにしています。そうすれば、無駄に増えることもないですし、新しいものの購入費用にも充てられるので、一石二鳥です。

困った時は、家の中を見渡して、売れそうなものを探すのが恒例になっています。断しゃりにもお勧めですよ!バンクイック 審査基準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*