プロミスの審査で必要な情報のまとめ

プロミスの審査の早さとその際に重視される主な点を紹介します。

子供の一言で気づいた、買い物しすぎない方法。

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

皆さんは日々の買い物どのようにしていますか?

買い物の時に節約方法があります。それは何となく買い物をしないことです。スーパーに行ってお野菜売り場から始まり、安いから、美味しそうだから、自分が食べたいからと手あたり次第かごに放り込んでいませんか?そのままレジに行って言われるがままの金額を支払っていませんか?

以前子供が「おなか一杯だよ~」と言って寝ころんでいたので「そうだね、食べ過ぎだよね」と返したら自分は食べ過ぎていない!というのです。子供がいうには「今日はお腹いっぱい食べると決めていたので、これは食べすぎではない!」というのです。

「最初から決めた分を守れば○○しすぎではない」ということです。この論理は買い物にも使えます。

つまり買い物も「今日は4000円以下で収めよう!」と金額を決めましょう。かごに入れる時も大体の金額を計算しながら入れていきます。暗算で脳トレにもなりますね。お財布の中に4000円しかないと思って買い物する感じです。これが意外と無駄なを買わずにすむのです。本当に今日必要なものだけを買うことが出来ます。一回で節約できる金額は少しですがチリも積もれば山となるです。頑張って節約しましょう。お金を借りる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*