プロミスの審査で必要な情報のまとめ

プロミスの審査の早さとその際に重視される主な点を紹介します。

金欠になったときの私の節約方法

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

私は、3歳の子を持つ主婦です。

食費は旦那からいつもギリギリやりくり出来る程度のお金をもらっています。

スーパーの特売日などを狙って買い物に行くのはモチロンですが、それでも今週あと3日…食費がもうない。

といった時の私の節約方法は、私の実家、旦那の実家、旦那の祖母の家にご飯を1食ごちそうになることです。

子供の顔を見せに行くついでに、ご飯もごちそうになって帰るといった方法です。

これだけでもだいぶ助けられていますし、帰ってからご飯の支度もしなくていいので、本当に助かっています。

また、旦那のご飯もしっかりとお持ち帰りするので、旦那が帰宅したらレンジでチンするのみです。(笑)

あと、ちょっとした化粧品など、身の回りの物が欲しい時、私はいらなくなった服や食器、ガラクタ物などをリサイクルショップに買い取ってもらうことです。

私自身、あまり物を置きたくない主義で、来年は着ないだろうといった服や物はすぐに売りに出します。

これが意外と良い値段で買い取ってくれるので、欲しいモノがある時、食費がきつい時などは活用させてもらってます。

新聞などの契約は必ず3ヶ月分のみと決めて、3ヶ月分の新聞料金以上の物の品を頂いて(ビールや洗剤等)また違う新聞の会社に契約するという事もしています。プロミス 審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*