プロミスの審査で必要な情報のまとめ

プロミスの審査の早さとその際に重視される主な点を紹介します。

難しくない!日々のちょっとした節約術

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

ちりも積もれば山となる。

毎日の生活の中で、「支払わなくてもよいお金」はありませんか?

なんとなく生活している中で、こういったものは沢山あると思います。

私が主に心がけていること2つを紹介します。

①ATMの手数料は絶対に支払わない!

普段、なにげなくお金をATMから引き出すとき「手数料」がかかる事があります。

時間外だったり、銀行が他行だったり・・・ 実はこれ、本当に勿体ないことだと思いませんか?

自分のお金を引き出すのにお金を支払う。なんて理不尽な話なんでしょう!(笑)

お給料日にまとめてお金を引き出して、使用用途別に振り分けておくと、こまめにATMを利用せず

済みますし、「そんなの無理!」というかたは、新生銀行を利用すると、手数料24時間無料ですので

そのような工夫をして、支払いをしないようにしましょう。

②コンビニでの買い物を出来るだけ減らす

コンビニは、いつでもどこでも買い物が出来るので、非常に便利ですが、スーパーで同じ商品を購入

すると、もっと安い金額で手に入れることができる商品もたくさんあります。

何故なら、「便利代」が含まれているからです。普段スーパーで購入できるものはまとめて購入しておいて、(例えばドリンク、お菓子など)外出前にちょっとカバンへ忍ばせれば、コンビニで購入するよりもお得です。

こんな風に、自分で出来る範囲で、楽しくちょっとした節約を行いましょう!

三井住友銀行カードローン 審査落ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*