プロミスの審査で必要な情報のまとめ

プロミスの審査の早さとその際に重視される主な点を紹介します。

昔のアニメが懐かしくなる時があります

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

アニメーション映画を学校教育の場で映画館紹介と言う授業の一環として旧友達と一緒に見た時代があります。

トムとジェリー、百一匹ワンちゃんなどもそうです。

トムとジェリーなんて中学生の頃に見せられていたのですから、なんだか随分とのんびりとした時代だったのだと思うのです。

でもあのすばやい動きやチーズが出てきたりする場面ではチーズの味がどんなものか知りもしませんでした。親に聞くとあんなもの石鹸くさくて食べられないと教えられたものです。

隔世の感があります。

閉じのアニメは娯楽を追及していたせいなのか、ディズニー物が大半だったので深く考え込まず、単純の楽しめました。

最近のアニメは避難するつもりは毛頭ありませんが、宮崎アニメのようなものは自分には全く合わないのです。何故かと言うと、映画自体はなんだか色々と工夫してあるし動きも、絵も綺麗ですが、単純ではないのです。かといって考えさせられるほどの内容も詰まっていないし、制作費が勿体無いと思ってしまうのです。

なんだか最近のテレビスタジオのケバケバしいセットの様に無駄にお金を使っているとしか思えないです。

大人が見ても楽しめ子供が見ても楽しめる、そんなアニメが見てみたいと思っています。総量規制対象外カードローン