プロミスの審査で必要な情報のまとめ

プロミスの審査の早さとその際に重視される主な点を紹介します。

安心して子供を預けられる場所が保育園なのに、姫路のわんずまざー保育園はひどい

saitama, · カテゴリー: 未分類

最近ニュースになっている、姫路市の認定こども園わんずまざー保育園の給食のニュース、あれは本当にひどいと思います。定員を水増ししていることもダメですが、何よりも生に直結する食事までも、信じられないほど少ない量を与えていて、その理由が、少しでも利益を出してプールしようとしていたということですよね。もっと正当な方法でお金もうけをしてほしいです。
私も保育園に子供を預けているけど、園長先生は保育にプライドを持っていますし、特に命に係わる給食に関してはとても厳しい人です。それは懇談でもそのようなお話をしてましたし、年に一度は給食参観があり、その時に給食に対する思い、考え方をいつも言ってるような園です。私は子供の園を心から信用しています。なので、今回の事件は信じられないこと、言語道断、なぜ教育に関する仕事をしようとおもったのかさえ疑います。資質の問題です。
また、今回の事件で、保育士の過酷な労働状況 環境が取り上げられてますが、保育士さんのお給料の低さなどは、全国的に言われてることのようです。休憩という休憩も取れてないだろうなと思うのは、私たち親から見てもわかります。気を抜く暇はないと思います。だったら、もっと高いお給料で還元してあげて欲しいです。
今回の事件をきっかけに、そういう部分も改善されていけばいいと願っています。モビット 審査