プロミスの審査で必要な情報のまとめ

プロミスの審査の早さとその際に重視される主な点を紹介します。

安倍首相が細田派に四天王を作りたいといったこと

プロミス銀次郎, · カテゴリー: 未分類

安倍首相は高い支持率と野党のふがいなさに有頂天になっていると思う発言です。どんな業界でも四天王というのはライバル同士がしのぎを削りながら登り詰め、お互いどっちつかずの立場になって初めて認められて呼ばれるものです。それを自ら作りたいと言いました。それも候補者の名前を出してです。かつて一次安倍内閣時代は民主党の攻勢に衆参ねじれ現象で弱気一辺倒で何もできなかった首相がこの変わりようです。特にトランプ政権が誕生してからより強くなったと思います。国会では野党の質問を小馬鹿にしたりするような発言が目立ちます。森友問題では強気一辺倒で時によってははぐらかしたりしていました。憲法改正もそうです。特に北朝鮮問題では攻撃をしたくてたまらないようにも見えました。

私もちょっとやりすぎのように思いましたが自民党内でも批判や他派閥もおかしな動きをし始めています。野党が全く機能していない現状では支持率も落ちませんが、取り組むべき課題は多いと思います。特にオリンピックを控え景気はますます東京集中になっています。自分の名前を歴史に残したい気持ちはわかりますが、かつて名を遺した首相のように、日本という国に実績を残して歴史に名を残してほしいと思います。プロミス 審査